2008年04月06日

セーラ服げっと☆

↑のように書くと釣られる方がいるでしょうなぁ
もちろんブルセラショップやネットオークションでゲット☆したわけではなく、娘さんの中学の制服がようやく出来上がりました。
明日が入学式なのでギリギリ間に合いましたよ。(^_^;)ほーっ。

一月末の採寸日を2カ月もすっ飛ばして入学式2週間前に駆け込み注文したから間に合うか心配でしたが、なんとか仕上がってきました。業者さんにはホントに迷惑をおかけしました。

娘さんの通う中学は赤のスカーフじゃなくて黒のタイですが、一般的なセーラ服です。
試着したらちょっとブカブカだったけど、半年・1年もしたらピッタリになるのでしょうね。それ以上に大きくなったら家計に響くが・・・(<スカート代だけで18,000円だもの(泣))
今月カバンやら体操服やら制服やらのモロモロで萬札が5枚強飛んでいきました。
(T_T)あぅー。

明日の入学式のあとは入院中の母に娘さんのセーラ姿を披露したいと思います
(^^)

あっ、そうそうセーラ服(上着)の下って普通の下着かTシャツで良いんだよね。
ブラウスは中間服用ですって言われたんだけど・・・。

posted by ヘイゴ at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42563540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック